2014年12月03日

がんばれ!内定取消女子アナ

女子アナの話って、ある意味、芸能人のうわさよりも興味を持ってしまう。


人気の女子アナはヘタなアイドルよりかわいいし、学歴もあるし、家柄も良いし、悪趣味だけど女の品評会みたいでちょっとおもしろい。


最近へえ、と思ったのは、内定を取り消されて裁判を起こした元・女子アナ内定者の話。ふつうだったら泣き寝入りするのに、女子アナに内定しただけあっていろんな面で普通の女子大生と違う。


裁判で訴えてるのは、あくまで内定した会社に入社したいということらしいけど、それも神経が太いなあ、と感心する。


私なら、もちろん裁判は起こさないけど、まちがって仮に裁判を起こして勝って入社できたとしても、その後、争った会社や上司とうまくやっていく自信はない。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
サンカラーマックス40の悪い口コミ・評価を徹底調査!染まらない理由と対策
こんばんわ(^-^)
同じカテゴリー(日記)の記事
 沖縄県で「第9波が始まっている可能性」について (2023-06-26 20:52)
 サンカラーマックス40の悪い口コミ・評価を徹底調査!染まらない理由と対策 (2023-05-04 16:29)
 ドラえもんが居てくれたら。。 (2015-05-15 22:56)
 ビルさんの奥さん大統領に? (2015-04-14 10:04)
 さすがイチロー、と感心します (2015-03-17 19:47)
 ISISの残虐な刑罰 (2015-02-20 16:31)

Posted by のんびりっちs at 06:22│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。