2014年12月25日

広島でおきた恐ろしい事件

広島県で、元同級生を高校生の少年が襲撃したという事件のニュースを読みました。犯人の少年は、中学時代不登校だったという過去があり、近所の人もほとんど見かけることがなかったということでした。


事件を起こした少年は、刺した少年との間に、金銭トラブルがあったということでした。小学生の時に、お金を貸したそれを取り返しに行ったということでした。


しかし、被害者の少年は、金銭トラブルを否定していて、警察は詳しい事情を、慎重に調べているそうです。こうした元同級生を訪ねて、トラブルとなる事件は、度々ありますが、事件を起こした当事者は、その訪ねていくまでの間、どのような心境でいたのかと考えると、その狂気がとても恐ろしくなります。


事件を起こした少年には、精神的に闇を抱えている可能性もありそうなので、慎重に警察には対処して、処分を下して欲しいと思います。


そして、カウンセラーなどの精神的な専門家も、加えて少年のケアもして欲しいなと、思います。少年が今後、これ以上の事件を起こすことがないようにと、願うばかりです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
サンカラーマックス40の悪い口コミ・評価を徹底調査!染まらない理由と対策
こんばんわ(^-^)
同じカテゴリー(日記)の記事
 沖縄県で「第9波が始まっている可能性」について (2023-06-26 20:52)
 サンカラーマックス40の悪い口コミ・評価を徹底調査!染まらない理由と対策 (2023-05-04 16:29)
 ドラえもんが居てくれたら。。 (2015-05-15 22:56)
 ビルさんの奥さん大統領に? (2015-04-14 10:04)
 さすがイチロー、と感心します (2015-03-17 19:47)
 ISISの残虐な刑罰 (2015-02-20 16:31)

Posted by のんびりっちs at 17:06│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。